ふと思ったこと・・・

ういっちゅ〜
GAⅡが発表されていましたね〜(最近見ていなかったのでいつ発表されていたのか不明なのですが)なんかエンジェル隊をごっちゃ混ぜにして作った感じな気がします(苦笑)
そこで思ったのですが・・・『ちとせがかわいそう』
ちょこっと出てきたと思ったら次回作ですか〜アニメではものすごいはっちゃけキャラになっていましたし。
これならⅡまで温存しときゃ〜良かったのに・・・まぁ出てきてからは結構たってはいるんですけどね(苦笑) 活躍の場が少なすぎた気がします。
まぁⅡでもエンジェル隊は出てくるんでしょうけどね〜。まぁこれからも期待という事で〜。それでは、おやしゅみね〜

追伸:公式HPが見られなくなってるんですが・・・誰か知らないですか〜(TOT)