ねがいごと

ういっちゅ〜、試験が増えてきました。
もっとも昨日はカラオケで歌っていましたが(苦笑) アニソンで90点台連発ってどうなんだろう・・・?最近はイラストも描けずに試験対策してたのでたまにはいいかと。

えぇと、僕からお知らせがあります。このサイト、『ファンサイト』としての活動を停止しようと思っています。
もっともこのサイトを閉鎖するわけではありません、いろいろなジャンルに手をのばしていこうと思っているわけで。『ドラえもん』コンテンツなどを立ち上げてきたあたりから考えていたのですが、これらは良子さんとは関係ないわけで、このコンテンツも僕にとっては大事なのです。大変申し訳ありません、次の改装したときから新しく『総合コンテンツ』のサイトとして運営したいと思います。
それでは、おやしゅみね〜。