いろいろあるけれど・・・

ういっちゅ〜
何故かテレビをつけると戦争映画をやっていたので鑑賞中です・・・おぉ『トラトラトラ』だ。
この戦争で大量の人が死んだんだなぁ・・・確かにこの戦争のおかげで現在の軍隊のない日本があるわけですけどね。そんな簡単には割り切れませんね。
今現在でも世界各国で紛争は起こっています。理由は民族独立、宗教、主義などいろいろとありますが・・・くだらねぇ!!人間はいつまでこのくだらない戦争をするんでしょうか?SEEDの中のセリフ『戦争をやめろと言いつつ銃を握る』、他人事で見てはいけないはずです。
・・・なに言ってるんですかね?私は(苦笑)
みんなで仲良くやりたいですねぇ〜。
それじゃぁ、おやしゅみね〜