前夜祭!!

ういっちゅ〜、今日も試験、明日も試験な朝凪です。
いやまぁ明日で終わりなんですけどねぇw
明日終わったら即行サークルの合宿へ向かいます、31日までの5日間です。
その間、日記等更新できません。まぁ楽しんできます。
今日はその合宿の買出しに行ってきました。先輩の車に乗って近所のジャスコへ・・・今頃先輩がカレーを作っていると思われます。そのときに5人いたのですが、明日以降の打ち合わせを中の食べ物やでしたのですが、そこで頼んだのが・・・『ひろみちゃんのびっくりパフェ』写真がないのが残念ですが、かなりでっかいパフェ1つを。
上にソフトクリームをさかさまにしたものが・・・うわ!ケーキそのまま入ってるよ!!って感じで5人で完食しました。結構面白かったです、前夜祭って感じでw
それでは明日から留守にします。それでは、おやしゅみね〜。