遠い道のり、近い未来

ういっちゅ〜
いや〜低接続で申し訳ありません〜。
今回もまいど合宿に行ってきましたが、今回は収穫も多くいい経験になりました。
特に将来の話をした時がとても有意義に思えました。
僕は未来の話をするのが好きです、将来の自分はどうなっていて今の交友関係はどうなっているか・未来の技術はこうで世界情勢はこうなっている・・・。この手の話をしたら何時間でも話せます、でも意外とその予想していた未来は早くやってきて。想像よりも易しいとき、困難なとき、予想通りのとき、色々ありますが僕は結構それが楽しいのです。何より未来の・明日のことを考えていたら明日も生きていかなきゃ、って感じがするので。
明日がどんな形であろうともその一瞬を楽しんでいこうと思います。

それでは、おやしゅみね〜