花粉症・・・?

ういっちゅ〜
バイトは順調(?)です、先輩に怒られっぱなしですがね(苦笑)
引越しの作業中は結構感覚がマヒしたりします、痛みや苦しさなんかは結構それで緩和しているところがあります。ですからいつも間にか傷ができていて血が流れてたりすることもたまにあるわけで、今日もいつの間にか指を切っていました。
しかし花粉だかほこりには勝てませんでしたorz 3件目ではくしゃみ・鼻水が止まらなく、ほとんど役に立てなかったです(TOT)
この時期いろいろと大変な方が大勢いますからね、年中鼻炎の私にゃ共感するものがありますわ。玄関の前で服を叩いて、目と鼻の洗浄をして頑張っていきましょう!

それでは、おやしゅみね〜