なんと!

ういっちゅ〜
今日の朝バイト先から電話が・・・
「明日大丈夫?」
「はい、大丈夫です(思わず)」
「明日現場入ってね」
体中が筋肉痛で痛いですが明日は楽なほうらしいので行ってきます(苦笑)
さて、今日は母と妹に連れられて買い物に・・・アウトレットのショッピングモールだったのですが、無○良品の店に「ブリキのおもちゃ」が売っていたのですがその記載が・・・『これは大人の玩具です』・・・は?
一瞬マジで固まりましたよ、どうやらろうそくの火で進むボートのおもちゃらしいのですが・・・記載のしかたっていうのは意外と重要なんだなと実感しました(苦笑)
さて、明日に備えて早めに寝ます。
それじゃぁ、おやしゅみね〜