みんなで楽しむ

さて、ライブ直後に書いています。BDイベは最高でした、もう少し飛びたかったかなと個人的には思いましたが(苦笑) 学生最後の想い出として最高なものになりました。


ライブ中に良子さんが言ってましたが、みんなが楽しくて楽しいんですよね。迷惑かけずにみんなで楽しんではじめて楽しいんですよ。

だから、ライブ終了後のゴミとか外で叫んでいる方を見て、少しどうなんだろうと思ってみたり。


あの言葉ってライブ参加者だけじゃなくて、スタッフさんや会場周辺の他の方にも迷惑かけないで楽しまないといけないと、私は思います。

愚痴ってもはじまらないのでこれ以上は書きません。その分行動で示したいと思います、いや、します。


ライブは本当に楽しかったです。これからはもっと積極的に参加しよう(笑)
それじゃ、おやしゅみね〜