目が、目が〜!!

ういっちゅ〜
さて、コンタクトを紛失していたので再度作ってもらいに眼科へ行って来ました。
とりあえず、左目がめっさ痛かったwww
ぶっちゃけた話、3ヶ月ほどつけてなかったので久々のハードはイタタタタですよ。

そして、検診・・・


「最近(目の)病気とか傷とかなかったですか?」
「んー、特には無いですが・・・アレルギーもちなんで時々かゆいですねぇ。」
「そうですか〜」
(目の上だったり下だったり、ひっくり返して見られる)
「あぁ、アレルギー性の結膜炎がありますね〜」
「(,;゚Д゚)マジすか!?でも今はかゆいとか痛いとか無いんですが・・・」
「なら軽度なんでしょうね。でしたら目薬とかは出しませんので、かゆい時はご自分で目薬で洗い流すようにしてください。」
「わかりました〜」


という感じでした。結膜炎とか結構ビビリましたwww
そんなこんなで週末にコンタクトが出来上がるのでそれまでは眼鏡着用です。
どのみちハードなんで、ライブとか怖くてつけていけないんですけどね〜www

それじゃぁ、おやしゅみね〜