緊張・・・

ういっちゅ〜
さて、今日は今までの講義の演習の発表がありました。
・・・というか議長だったよ私!!! 普通に参加するより緊張するっちゅうねん!
もうカミカミでしたよorz 何とか進めましたが・・・声の抑揚もないし言葉はつまるし・・・正直穴があったら入って蓋して出てきたくない感じでしたよ(苦笑) 
講義が終わって先生に「かっこよかったよ!」といわれたとき




・・・・・へ?




・・・・・あ、ありがとうございます・・・?



正直何を言われたのかと(苦笑) とりあえず大きな失敗はしてなかったらしく、一安心(苦笑)
さて、今日はそれ以外は何もないくらいに暇でしたw

それでは、おやしゅみね〜