夏に向けて・・・

ういっちゅ〜
さて、たまには「文化的な」(?)行動として本の紹介でもしてみようかと(苦笑)
とはいえまぁオカルトですけどw

Missing 神隠しの物語 (電撃文庫)

Missing 神隠しの物語 (電撃文庫)

えぇと、学園ホラー・・・とまではいきませんがだんだんとそうなってくるわけで、途中からだんだんとオカルティックに(苦笑)
全13巻でたくさんの*人が・・・。 というかこれってかなり危ない文なのでは・・・orz 失礼しました。
とりあえず作品の内容、そしてイラストがとてもきれい・・・オカルティックだけど(苦笑)
・・・・墓穴ったかなぁ。とりあえず興味をもたれましたら一見されてみてください。
それでは、おやしゅみね〜