ひさしびり

ういっちゅ〜
さて、合宿終了〜 ・・・絵は大して上達せずorz
とりあえずノウハウだけは再確認してきました。
しっかしもう時間がないことだけがひしひしと伝わってくる・・・。時間が流れてるかぎり仕方ないことやね。
そんでもって今日は久々に高校の友達と電話、久しくあってないけど元気(?)みたい。色々とあるみたいだけど、まぁ彼なら乗り切れるだろうな。





時間は容赦なく流れる、それは僕が人間であり続ける限りどうしようもない事実。 時間が流れる・・・僕は何ができる? 人間である僕は人間として何をしたらいいの? それは自分が納得できることかな? それとも泣きたくなるほど不条理なこと? 僕はわからない、おそらく人間にはわからない。 そしたら僕は僕として何ができるだろう? それは僕が考えて出せる唯一の答えじゃないかな? 僕は何がしたいのだろう? それには何がいるんだろう? 僕がしたいことを見つけること・・・それが今の僕のできること。




それでは、おやしゅみね〜