試作段階

ういっちゅ〜
さて、W杯やってますねぇ、日本対クロアチア
「にわか」ファンの私としては自国にはそれなりに健闘してもらいたいと思いますね、正直勝とうが負けようがそこんとこをしっかりしてもらえれば文句は言わないです。とりあえず精一杯頑張ってください。
話題を変えて、いろいろと期限が迫ったものが多くて、ここ一週間はもう修羅場確定でして(TOT) そんな中またまた思考段階にあるものが・・・範囲を広げる分には全然構わないんですが・・・「飽きたから」っていってやってたの止めるのは止めましょうよ(苦笑) とりあえず時間はないのですしやれることはしっかりしようというのが僕の倫理観ですのでちょっとあまりいい気分ではないっすなぁ
・・・とまぁ愚痴ったところで今日はここまで

それでは、おやしゅみね〜