ライブin大阪

ういっちゅ〜♪

さて、実家まで帰ってきました。
正直、かなり疲れました(苦笑) 自分の体力の無さに絶望した!!(笑)

連日でライブにのぞまれている良子さんはじめ、みなさんには脱帽です。

そして、ライブですが。


(゜∀゜)かわいい!!


(゜∀゜)華麗!!


(゜∀゜)カッコイイ!!


こんな感じでした(笑)あらためて良子さんに惚れなおしました!!(笑)
全てにおいて予想の範疇を超えていて、ついていくのに必死だった残念な自分がいます(苦笑)
体力つけんと、身体中が筋肉痛です…orz

自分は行けませんが、東京では今回以上の素晴らしいものになるんだろうなぁ。応援しながら心で感じることにします。

場所の関係で中々ライブには行けませんが、行くたびに凄くなっている良子さん。自分も頑張らないと!!と毎回元気と勇気をもらってます。今回は今まで以上にそれを感じました。

宣誓、自分はスポーツマンシップにのっとり、これからも良子さんを応援していくことを誓います!!…なんてね(何 今回のライブツアータイトルにひっかけたところで、それじゃぁ、おやしゅみね〜。






自分文才無いなぁorz