焦るわけで

ういっちゅ〜
さて、HPの規模を縮小・・・HPの管理って難しいことを改めて感じるわけで(^_^;
イラストなど「描けたら」載せていく予定ですのでその際は出来れば見てやってください(苦笑)
さて、福祉職というヤツは他の職業と比べると比較的遅くからの就活なわけで、遅ればせながら情報収集を始めています。
正直なところかなり焦りを感じているわけで、自分の準備の悪さに後悔のしっぱなしです(苦笑)
こんなことで就職できるのだろうかと考えると、焦りと落ち込みでかなりつらい気分になるわけで、あんまり深く考えすぎないようにしています、というか深く考えすぎて勉強できないとかでは洒落になりませんですしマイナス思考の自分は普段から気をつける必要があるわけで。





んーがんばろう、りょーこがいるから大丈夫!ですw

それじゃあ、おやしゅみね〜