新たなスタート

ういっちゅ〜
さて、まずは昨日書けませんでしたので書かせていただきます。
良子さん、誕生日おめでとうございまし「た」(苦笑)
そして31日のイベントに参加されました皆様、昨日は大変お世話になりました。
昨日はとても楽しい時間を時間を過ごさせていただきました、本当にありがとうございました。

今日は朝一で親元へ戻り、友人と1ヶ月ぶりに会って遊んだわけで、体中は痛いですが(苦笑) 本音で語り合える友の大切さを改めて感じる日でした。
明日は荷造りあさっては宮崎のほうへ戻ります、あと1年なわけで、がんばろう!どんなときでもがんばれる気持ちをたくさんもらいました、楽しんで生きたいと思います。
それでは、おやしゅみね〜