夏の終わり・・・っていうか終わっちゃったよ!!

ういっちゅ〜
さて、8月最終日・・・結局やりたいことの半分もできなかったなぁ・・・。実習の日程も明日あさってだけになりましたが・・・明日研究保育(つまりは先生の代わりに活動を行うわけ)だったよ!!準備はほとんど完了してるんですが・・・キンチョー・・・。まぁ2週間で結構慣れた子どもたちが相手なのでそこまでひどい緊張ではないんですけどね、しかし大変だこりゃ。人数分の材料を用意するとか結構大変ですな。あれをいつもしている現職の方には脱帽です。
さて、やってきますか・・・。今日背伸びしてるときに思いっきり背中蹴られて痛いけど(苦笑)
それでは、おやしゅみね〜