眠い・・・

ういっちゅ〜
忙しい時ほどやる気が出なくなるもので・・・原稿の製作が思うように進んでいません。おまけに今日報道クラブ(旧新聞サークル)の方で原稿を任されたものだからさ〜大変。
さてさて、出店の方が今日急遽方向転換して別のものになりました・・・昨日の苦労はいったい(苦笑)
そうそう、昨日友人の家で試作をしたんですが、終わった後にホラー映画を見た(見させられた)んです・・・正直言ってホラーやスプラッタは大の苦手です(T_T)
僕『終わったんやし帰るよ〜(涙)』
友人『ダメダメ、拒否権はないよ』
僕『・・・マジっすか・・・。』

ドーン・オブ・ザ・デッド』という映画だったのですが・・・怖かったよ〜(TOT)

僕『・・・・・・・・。(少しずつ後ずさり)』
友人『おい、大丈夫か?目が逝っちゃってるぞ?』
僕『ぁぁ・・・ダイジョウブ・・・』
友人『声小さくなってるやん!!』
〜怖いシーン〜
僕『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(薄笑い?を浮かべてたっぽい)』

見終わったあとにしばし談笑

友人『延岡がゾンビの町になったらお前どうする?』
『そりゃ真っ先に食われるね!!』
友人『少しは抵抗しろよ(苦笑)』
『あんなの生き残った方が地獄だろ、ワクチンできる前にみんな死んじゃうって!!』
友人『まぁお前がゾンビになってたらためらいなく撃つがなwww』
僕『少しはためらえよ!!』

こんな感じの漫才をしてる間に午前3時・・・原付に乗って帰るのは正直めちゃくちゃ怖かったです(TOT)

明日は1限からなのです、早いうちに寝てしまいます。
それでは、おやしゅみね〜